2012年12月1日土曜日

「今こそ、幸福実現革命!」幸福実現TV 第89回

「今こそ、幸福実現革命!」幸福実現TV 第89回
>> 幸福実現党研修局長 加藤文康氏、幸福実現党外務局長 及川幸久氏の両名をお招きしまして、幸福実現党の掲げる「原子力、防衛力、経済力」について、海外の事例や他党との対比もふまえながらお伝えします。<<


< 南関東ブロック >
加藤 文康

生年月日:1962/9/10
出身地:東京都
性別:男
最終学歴:東京大学法学部

主な経歴:日本電信電話株式会社 神奈川県財政課

 幸福実現党 研修局長


 < 北陸信越ブロック >
及川幸久


生年月日:1960/6/18
出身地:神奈川県
性別:男
最終学歴:上智大学文学部
国際基督教大学大学院行政学研究科

主な経歴:米国メリルリンチ社、
英国インベスコ・アセットマネジメント勤務

幸福実現党 外務局長


英語圏での実務体験のある及川氏の英語街宣動画です。
さすが幸福実現党!
今までこんなのあったでしょうかね?
日本人じゃなくってもびっくり、です!

去る10月、東京にてIMF世銀総会が開催された時も、来日された外国要人に対して、
国際フォーラム前にて英語街宣されておりました。

世界に向けて発信力のある日本!!
新しい時代の始まりを感じさせます。

◆ Speech by Y.Oikawa,Chairman of Foreign Affairs Committee of the HRP,at Shinbashi Station

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事一覧