2012年12月3日月曜日

日本、あやうし! - 脱・自虐史観から始まる日本の復活

日本、あやうし!
だから 幸 福 実 現 党

幸福実現党 党首 : ついき 秀学
党首からのあいさつより抜粋
 自 虐 史 観 と 決別 しよう 

>> ... また、乗り越えなくてはならないのが、過去の戦争で日本を悪玉と断罪する史観、いわゆる「自虐史観」の問題です。

近代に日本が中国等に対し悪事を働いたとする歴史観は真実ではありません。

今回の反日デモの何倍、何十倍かの被害・迫害を、戦前の在中邦人が中国側の反日・侮日活動によって受けたのですから、当時の日本軍が彼らを守りに行ったのはごく当然のことですし、そのような日本軍に対して執拗に戦いを仕掛けて日中戦争を勃発させたのが中国軍だったのです。

日本悪玉史観は今後、中国が我が国を侵略し、植民地支配するための正当化の口実として使われかねません。亡国を防ぐために、私たちは真実の歴史観を広げなければなりませんし、子供たちへの教育においても自虐史観を一掃すべきです。 ... <<

以上は、幸福実現党サイトにある
幸福実現党3つの約束 - 「党首からの挨拶」からの抜粋でした。

ところで、
  •  GHQ占領下で発布された、国家の体をなさない奴隷のための現「日本国憲法」
  • 1980年以降、捏造された「従軍慰安婦」「靖国参拝」問題
  • 1980年以降、捏造され続けた「南京虐殺」
すごいですね。
これらすべてが朝日新聞が旗振りして日本を誤誘導してきたものです。
もう説明するまでもなく、戦後のA級戦犯は明らかですね。
いや、もしかしたら戦前からのほんとの、、かもしれませんよ。

敗戦によって日本へかけられた呪縛はさまざまありますが、
ひとことで云えば「日本原罪論」に尽きます。

故: 松井やより氏
元朝日新聞記者
「戦争と女性へ暴力」
ネットワーク日本代表
父親が渋谷の
東京山手教会創立者

それは許しのない原罪の烙印を押すことを悪濫用し、教会組織が永遠に信徒へ服従を強制し、謝罪という名の金を巻き上げるのにも似ています。

いや、もっとはっきり云えば、カルト教団か詐欺師や暴力団のゆすりたかりの類いではないでしょうかね。

そろそろ真の歴史を表に出し、周辺の国々ともホントの歴史を語り合いませんか?
これ以上、自虐史観を振りかざすメディアやコメンテーター、政治家さんは恥と悪業をさらすだけになりますよ。

「村山談話」「河野談話」
個人的な倫理観から来る罪悪感と国家としての外交を
ないまぜにしてしまった、このお二方の罪は余りにも大きい。

親韓、親北朝鮮、親中国の政治家さんも原罪論を利用して
たらふく私腹を肥やした方もいらっしゃるようですし、
そうでなければ早くセルフ洗脳から、目覚めていただきたいものです。

2012/11/30 - 日経

>> 自民党の安倍晋三総裁は30日、従軍慰安婦問題をめぐって宮沢政権時代の河野洋平官房長官が旧日本軍の強制連行を事実上認めた河野談話の見直しに関し「有識者の知恵も借りながら考える」と述べた。安倍氏はこれまで河野談話を見直すべきだとして、自身が首相になれば新たな談話を発表する意向を示していた。

日本記者クラブ主催の党首討論会で語った。安倍氏は討論会で「人さらいのように連れていった事実があったかどうか証明されていないことは閣議決定している。それが内外に伝わっていない」と指摘した。<<

安倍晋三「慰安婦問題は吉田清治という詐欺師の話を朝日新聞が加担」


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事一覧