2012年12月12日水曜日

【速報】衆院選 北朝鮮ミサイル発射で、大川隆法・幸福実現党名誉総裁が街頭演説

*大川隆法総裁の「救世の獅子吼」動画は、#総裁獅子吼 のリンクよりまとめて御覧になれます!!
今、日本を救い日本を叱り、日本を立て直し、日本を繁栄に導くは
国師・大川隆法総裁の言葉しかありません。

救世の獅子吼 - 日本を守り、日本を繁栄させるのは幸福実現党だけです!!

大川隆法・幸福実現党創立者 兼 党名誉総裁 
経済産業省前街頭演説




【速報】衆院選 北朝鮮ミサイル発射で、大川隆法・幸福実現党名誉総裁が街頭演説

2012.12.12 リバティウェブより全転載//

今日はみなさんご存知かもしれませんけれども、10時前、9時52分に北朝鮮から弾道ミサイルが発射され、10時1分に沖縄上空を通過し、その数分後にフィリピン沖に着弾いたしました。政府のほうはパトリオットミサイルで破壊命令を出していましたけれども、9分間で判断ができなかったようであります。誠に残念なことであります。  

撃つのは分かっていて撃ち落とせなかった。9分間で届いてくる間に、相談する相手がつかまらなかったに違いありません。それに対してNHKは政府の見解として、「破壊はしなかった」と発表していました。「できなかった」と言うべきでありましょう。  
わが国の国防、3年半前から一貫して訴えているのは幸福実現党、ただ一つです。今、「脱原発」とか「反原発」とか「卒原発」とか言っているところは、みんな腰ぬけです。日本から原子力発電がなくなったら、それで老人や子供が安全だと思ったら大間違いです。  

外国から核ミサイルだって飛んでくるんですよ。勝手に実験されて、何も言えないようでどうするんですか。あんな小さな国になめられて、それでも国家ですか。経済産業省、何をやっとるか! 原発推進しろ! 原発推進の垂れ幕をかけなさい! 政治家の言うことなんか聞いちゃダメだ。彼らは票が欲しいだけです。国民の命を守るのは官僚です。官僚こそ、いかなる圧力がかかっても、やるべきことをやり抜きなさい。それが仕事ですよ。  

また、近くにある国税庁、財務省、さっさと予算をつけなさい! 国防予算をつけるために、われらは税金を払ってるんですよ。ちゃんとこの国を守り、この国の国民を守ってください。  

また、今、次の与党になるだろうと言われている安倍総裁以下の自民党も、原発についてはうやむやなことを言っておりますし、また、国防軍のことについて触れ、批判を受けたらすぐ腰ぬけでぐらぐらする。家に帰って早く私の本を読みなさい。やるべきことは全部書いてあります。もう会議なんか要らないから帰って本を読んで、その通り、明日からでも明後日からでもやってくれればいいんですよ!  

特に私が今、申し上げたいのは、「反原発」とか「脱原発」とか言っている人たちは、即時に、電気料金が値上がっていることに対して何一つ責任を取ろうとしていない! あれだって税金の一つですよ。企業は電気料金が20%近く上がりましたよ。家庭は11、12%上がってます。これ、税金じゃなくてなんですか。勝手に一方的に上げられるんです。  

この冬、寒いんですよ! 北海道、日本海側は雪がいっぱい降ってますよ。お年寄りがいっぱい死にますよ! それに消費税かけるんですか、また。国民生活を冷え込ませて、いったい何をやっているのか! それでも政治か! 恥を知れ、恥を! 日本国民の意地を見せろ!  

今こそ日本は世界のリーダーとして、世界の人々がなすべきことを訴えなくてはならない。これからアメリカと相談して、北朝鮮に制裁をどうするかを考えたというような、こんな政府は要らない! 歳費は全額返せ! やることははっきりしているんです! 国力を強めること、国防力を強めること、国民に希望を与えることです! 今、この国には希望がないんです。希望を与えることこそ大切なことなんです。国民に希望を与え、ウソを一つもついていないのは、幸福実現党だけなんですよ!  

この幸福実現党の「幸福」という文字を、新聞に載せ、NHKにちょっと載せるためだけに、われわれは彼らに対して激しく申し入れをしなければ、その2字さえ載せないんですよ。みなさん、NHKは国営放送とか公営放送とかだましているけれども、ただの左翼のテレビ局なんですよ。国益になること、何にも報道していないんですよ。国の損になることばっかり1年半も報道し続けて、なんですか!

そうして電気料金が各地で20%上がる、10何%上がる。お詫びしたらどうですか。たまには国民に対して謝罪をして、どうやったらこの国が豊かになるのか、どうしたらみんなが幸福に未来を生きられるのか、そのことについて積極的に発言をしたらどうなんだ!  

いいですか、みなさん。死にたくなかったら、「幸福」と書いてください。10年後にこの国を日本と呼びたかったら、「幸福」と書いてください! たとえ自民党に政権を渡しても、1年ももちません。何回も同じことを繰り返すんですか!  

維新の会とか言ったって、地方自治なんかやってる場合ですか、今。 守らなきゃいけないのは、国家であり、国民です。国益です。それが大事なんじゃないですか。一番大事なことを一番にすることこそ、最も大事なことです。一切ウソをつかず、本音だけで勝負をしているのは幸福実現党のみです! これ以外に日本には政党などはない! あるのは政党助成金という税金をタダ食いしてる人たちと、その他、政策もない無所属の連中ですよ。まともな政党は幸福実現党、ただ一つ!  

大川隆法の言うことを信じてください! 新聞やテレビなんか読む必要ない! 「幸福」と書けば、幸福になる。「幸福」と書かなかったら、他国に侵略されて「降伏」する。どちらかを選びなさい。日本に希望を、未来に希望を、この国に勝利を与えたまえ! どうか、残り少ない日々ですけれども、みなさん方、幸福実現党に一票をお願いします。  

ここにいる釈量子(東京ブロック比例代表候補者)は希望の星です! 野田さんや安倍さんの百万倍ぐらい偉大です! 間違いなく彼女は日本を引っ張ります。彼女は負けません! ぜひ、応援してください。先ほど来てました、伊藤のぞみ(東京第1区候補者)も、とても有力な候補です! 何も判断できない海江田さんなんかに入れないで、伊藤のぞみに「望み」を託してください!  

本当に大事な人を、本当にこの国のためになる人を選ぶことこそ、大切な選択であり、大事な人が誰であるかを教えることこそ、マスコミの使命なんですよ! それをしないマスコミは明日から休みに入りなさい! 東京のためにならない記事を書く東京新聞は冬休みに入ってください! とにかく幸福! 幸福、幸福、幸福! よろしくお願いします!(拍手、歓声)

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事一覧