2012年12月12日水曜日

【速報第2弾】 大川隆法・幸福実現党名誉総裁 渋谷街頭演説

*大川隆法総裁の「救世の獅子吼」動画は、#総裁獅子吼 のリンクよりまとめて御覧になれます!!

「消費税を2倍に上げると決めたのは、
自民党、民主党、公明党です。
忘れないでください」

【速報第2弾】大川隆法総裁が渋谷駅前で街宣

2012.12.12 - リバティウエブより全転載 //

渋谷にお集まりの皆さん、今日は本当にありがとうございます。私はまず皆様方に今日言っておかねばならないこと、簡単に場合分けします。

一つめ、今年の8月に消費税を2倍にあげると決めたのは、自民党、民主党、公明党、この三党の合意です。忘れないでください。いいですか、知らない顔してる政党がこの中にありますから、どうか忘れないでください。自民、民主、公明の三党合意で消費税を2倍にすると決めたんです。ちょうどその頃、パナソニックも、ソニーも、シャープも、史上まれにみる巨額の赤字を出して沈みかかっていたんです。


政府のど真ん中にいて、それが分からなかったのか! 消費税を2倍に上げたら、流通業を中心とする企業は倒産する可能性を大きくし、また数多くの人たちが、リストラの憂き目にあい、皆様方の生活が守れないことが、どうして分からないんだ。
私たちは、消費税増税にこの3年半、反対しているのは、共産党なんかと一緒じゃないぞ。忘れるな!あそこは何でも反対なんだから。あんなとことは違うんだ。私たちが反対したのは、この国の景気を良くして経済成長をしなければ税収も増えないから、国の財政赤字だって減らないと言っていたんだ。

これは経済学に基づいて言っているのであって、これは日銀総裁の白川さんが、本来勉強しているはずのミルトン・フリードマンのマネーサプライの経済学そのものなんだ。日銀総裁はアメリカから帰ったら、英語も忘れると同時に、経済学も忘れたんだ。今、日本語で思い出してやらせねばならんと思います。もう英語は分からないんだから日本語で教えます。

今、日本の景気が上手くいっていないのは、この20年間、完全に経済発展が止まっているということなんですよ。ところが、この20年間、お隣の中国は10倍に成長したんですよ。いいですか、東京都ぐらいのGDPしかなかった国が、日本全体を超えたんですよ。これは国家としての舵取りに誤りがあったということですよ。

自民党ダメ、民主党ダメ、公明党ダメ、3つともダメ。いいですか、この国の経済を失速させている張本人です。さらに大学の新卒者たちもみな、就職内定率が63%、64%ですよ。3人に2人しか、就職できないんですよ。大学に出す前に、1千万、2千万金かけているんですよ、みなさん。

家計ひっ迫はこれに越したものはありません。子ども手当なんて撒いたって、間に合いませんよ。大学卒業して、失業者出してどうするんですか。フリーターいっぱい出してどうするんですか。税金返せ! 教育費返せ! 間違っている。

もう1つおまけに言っておく。今「反原発」「脱原発」「卒原発」とか言葉を替えていっている連中、みんな嘘つきだ。タヌキやキツネの生まれ変わりだ! そんな奴らに騙されて、二回も選挙を間違うんじゃないよ。絶対入れるな! 環境に優しいふりをしたり、お年寄りや子供にええかっこをしようとしているけど、完全な間違いですよ。彼らは票が欲しいだけです。彼らは、即時原発停止とか、3年以内停止とか、10年以内とか、20年以内とか、勝手なこと言っているけれども、電気料金はさらに値上げですよ。

企業は20%、個人の家庭は11、12%ですよ。企業は20%電気料金上がったらどうなりますか。そのしわ寄せはどこへ行くんですか。会社はつぶれるか、給料が減るか、首切られるか、どれかですよ。首切られた後、失業手当なんか、税金から払うんじゃないよ。馬鹿なことをするんじゃない!

そんなことをして、財政赤字を膨らまして、さらに増税かける。もう、こういう人たちは“絞首刑”にかけなければいけません。経済音痴を通り越しています。人間以下です。人間失格。経済失格。まともでない。だから今ね、原発に反対している人は、いいかっこしいばっかりなんですよ。

企業の電気料金20%上がったの、直ちに返して下さいよ。「脱原発」言っている政党、「反原発」言っている政党、「卒原発」言っている政党、国から政党助成法による税金もらってるんでしょう。政党助成法の税金もらってるところは、それが政党か! 税金返せ。正しいことを言っているのは、政党助成法の助成金もらってない、幸福実現党という唯一の政党だけです。

私たちはこの国を絶対、世界一に発展させてみせます。世界一に発展して、あんな北朝鮮の金正恩なんかになめられるような国になんか、しませんよ! 今週の月曜日から、大陸弾道弾を「人工衛星」と称して撃つと言って脅していて、人工衛星なら真上に上げろっていうんですよ。

その人工衛星が、なんで朝の9時52分に、南に向けて飛ぶんですか。なんで10時1分に、沖縄上空を飛ぶんですか。なんでその5分後ぐらいに、フィリピン沖に300キロのところに落ちるんですか。これが人工衛星ですか。そして彼らはそれを「成功した」と発表してますよ。「成功した」っていうのは、ミサイルとして他国を攻撃することに成功できるということでしょう。許せません。断じて許せません。

これを3年半、一貫して言い続けているのは、幸福実現党ただ一党ですよ。自民党の安倍総裁、「自衛軍」とか言ってるけど、実際どうするのかうやむやです。選挙が終わるまで言う気ないんですよ。それにね、民主党の総理、なんですか。親父は自衛官だったというのに、北朝鮮がミサイル発射するって言ったら、そしたら安倍さんに「あんたは大陸弾道弾でも開発するのか」と言っている。恥ずかしいと思わないのか。

少なくとも、北朝鮮が発射してから、沖縄上空に来るまでに9分かかった。この9分間に待ってて、撃ち落とせなかったのは、政府は反省すべきである。撃ち落とそうとして待ってて、撃てなかったんだろう。それは、判断が遅いことが一つと、頭が悪いことが一つと、勇気がなかったことが一つですよ。こんな政府、もう任せておけません。

幸福実現党です。とにかく「幸福」と書いてください。東京都民、日本の皆さん、「幸福」と2字書けば、皆さん方の国は、10年後、大発展しているんですよ。これ以外の政党名を書くということは、「不幸」と書いたと一緒です。不幸の選択ですよ。私たちを信じてください。私たちに任せてください。真実の政党を応援してください。

マスコミの皆さん方にも、お願いしたいと思うけれども、入れるべき党を入れ、落とすべき人を落とすのが、マスコミの使命でしょうが。国から助成金をもらって、国の税金で政治をやっている奴らを、テレビに出し、新聞に出し、いろんなところで報道して、応援してどうするんですか。彼らは政治を誤ったんですよ。国家公務員から追放しなければならないんですよ。総入れ替えを願います。

幸福実現党はまだ時間があります。入れるならこれから先、考えを変えてください。お友達にも勧めてください。この日本の国を救える救国のチャンスです。2度も3度も間違っちゃいけない。

特に左翼系のマスコミ、たまにはいいことも言ってるから全部は否定しないけれども、朝日新聞やテレビ朝日や、私の友達はいっぱいいるところは特に間違ったことをいっぱい報道する。たまには幸福実現党の報道ぐらいしろ! 私たちは実現党だ。国民に対して、正しいことを止めずに伝えるのがマスコミの聖なる使命だ。

宗教が政治に乗り出したということは、この国を本当に今、救わなかったら、沈没するということですよ。だからみなさん、決断は、古い政党ではなく、新しい政党を選ぶことであり、すでに失敗した政党ではなく、まだ可能性のある政党を選ぶということですよ。私たちを選んでください。どうかよろしくお願いします。(拍手、歓声) //

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事一覧