2012年12月12日水曜日

江東区砂町銀座で、トクマ氏と握手!!

「東京は絶対諦めちゃだめ!もっと繁栄できる!」だそうです。
昨日12月11日、都知事選に立候補なさっているトクマ氏が、江東区の砂町銀座にやってくるという知らせを聞いて、早速、野次馬してきました。

オレンジがトクマのシンボルカラーのようですね。
見つけました!
オレンジ色にカラーリングされた車に『トクマ』の文字が、砂町銀座明治通り口に停車、準備中。車からは小さくトクマの歌が流れています。
砂町銀座入り口
 『エンドレス ラブ for 東京』 - トクマ氏の東京へかけた全身全霊の愛を込めた歌ですね。

 砂町銀座はテレビでもたびたび紹介される、個人商店がひしめき合う小さな昔ながらの下町の商店街です。

魚屋さん、八百屋さん、花屋さん、お惣菜屋さん、薬屋さん、靴屋さん、乾物屋さん、洋品店など、明治通りと丸八通りを直角に結びます。平日のお昼過ぎでも人通りが多いですね。

都知事選、がんばってください。応援してます!!

尖閣イケメンに「俳優さん?」との声も。
うさちゃんのようなウグイス嬢もとってもかわいかった。
「トクマさん?今朝、テレビでやってたわ」
今川焼とモツ煮^^;
カウンターの金魚が涼しげです
「清き一票じゃなくていいんです!気合いの一票〜!」
「尖閣、上陸したんだ〜!」
「トクマさーん!」の声に!パチリ!
どれもおいしそう。今晩のおかずに何か買って帰ろ!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事一覧