2012年12月13日木曜日

【速報第3弾】衆院選 大川隆法総裁が新宿で街宣 「10倍の経済繁栄は目指せる」

*大川隆法総裁の「救世の獅子吼」動画は、#総裁獅子吼 のリンクよりまとめて御覧になれます!!

「10倍の経済繁栄は目指せる・・・」

【2012,12,12 動画第三弾】
大川隆法・幸福実現党名誉総裁 新宿街頭演説

2012.12.13 - リバティウエブより全転載//



3年前に幸福実現党を立党したのは、その年の4月に北朝鮮がミサイル発射実験をして、時の政権の自民党政権が全く無為無策であるのを見て、この国を救うべく、何かしなければならないと思って立ち上がったんです。

それ以降3年半、我が党はいまだ苦しみの中にありますが、しかし、私の信念は決して曲げません。正しいことは正しい! 日本が世界を代表する国になるのであるならば、私たちは近隣の国との利益だけを考えるのではなく、彼らに人の道を説かねばなりません!


国際的な正しさとは一体何であるか! 地球的正義とは一体何であるか! 人を愛するとはどういうことであるか! 平和を愛する国民を核兵器で脅すということは善か悪か! それを教えたいんですよ!

かの政党を見て下さい。選挙前になったら、票が欲しいから断定的なことは言わないで逃げてばっかりです。ごまかしてばっかりです。後出しジャンケンです! そして、議席を取ってから今まで言っていたことをひっくり返して、まったく正反対のことをする政党さえあります! 

皆さん方は現に見たはずです。消費税は4年間上げないと言っておいて、その間に、将来の消費税を2倍に上げる政党があったということを! マニフェストなんかに書いていなかった!

私たちは3年半前に国防の危機を訴えたけれども、自民党も民主党も公明党もまったく聴く耳など持っていなかった。こういうものは票にならないと思ったからでしょう。しかし、国民の生命を守ることがどうして票にならないんですか。それだったら、国のほうが間違っている。国民の方が間違っている。

国民はこの国の主権者ではあるけれども、その主権者である国民が間違っているなら、それを叱るのも、政治的指導者の仕事です! 私たちはこの国の行くべき道、正しい道を示します。悪しき考え方でもって、世界を悪い方にリードしていこうとしている国家に対しては、厳しい態度で臨みます。

人工衛星と称する長距離弾道ミサイルの実験が行われました。それを「破壊しませんでした」なんて言うような政府なんか許さない。もっとちゃんと怒りなさい! ならず者国家を怒らずしてどうする。日本が怒らなくて、なんでアメリカが怒らなきゃいけないんだ。いい加減にアメリカ頼りだけに偏るのはやめて、自らの国は自らで守るということを実践しなくてはなりません。

我々に今、必要なことは勇気です。断行する力です。批判に屈しない心です。怖れるべきは恐怖のみ。恐怖を克服するのは未来への確信です。何が一体恐ろしい。隣の小さな国がミサイルを作り、核を作り、日本に撃ち込めるようにしている。何が怖い。正々堂々と立ち向かえ! 

この国は3000年の歴史を持っているんだ。世界超一流の国家である。未来の世界ナンバーワンを目指す国家である。我々は決してひるまない。我々は決して恐れない。我々は勇気を持って前に前進していくのみである!

彼らが間違っているならば、北朝鮮や中国を堂々と叱れるぐらいの首相でなくてどうするか! 彼らの援護ばっかりしてどうするか。日本が平和国家を維持しているのに、国防費・軍事費を20倍にした中国に対して叱らなくてどうするか。国民が食べれないで苦しんでいるのに先軍国家と言って核ミサイルを作っている北朝鮮、叱って当然でしょうが!

オバマさんは国内の事ばっかりやっていますよ、アメリカで。いつまでも見ていられません。北朝鮮はアメリカ本土に届く大陸間弾道弾を今、開発中なんですよ。今回、その一部に成功したんですよ。放置してはなりません!

アメリカは、このままでは北朝鮮や中国に「弾道ミサイルを打つぞ」と脅されて、日本を守ることさえ出来なくなって、国内の経済問題ばかり追いかけるようになりますよ。我々は自らの力で、この国の力強い繁栄を取り返さなくてはなりません。

日本はまだ力はあります。20年間、経済繁栄を止めていたんですから。これから20年分、発展しますよ。20年分発展するなら、今の10倍の国家は目指せますよ!

一体どの国を怖がる必要がありますか。沖縄の人たちもオスプレイが怖いだの何だの言ってないで、ちゃんと戦え! 日本人としての自覚を持て! 恥ずかしいと思え! 

私たちは自立する人間として、そして自分たちで自分たちの国を立派な国へと引き上げていくことこそ、本来の政党の使命と考えるものであります!

私たちは恐怖からの自由を求めます! 私たちは世界的悪からの自由を求めます! 私たちは日本を見習えば、あのアジア、オセアニア、アフリカの人たちが見事な国づくりが出きるような、そんな理想の国の建設を目指します。これが地上ユートピアづくりです。我々は内容においても中身においても、そして、その思想においても、世界を代表する国家をつくるぞ!

ぜひ、来るべき投票日には、「幸福実現党」「幸福党」とお書きください。これが日本の未来を約束します。他の政党は既に敗れているんです。何回使い捨てにしたって一緒です。

間違うことをすることしか考えられない人は、何度でも間違うんだ! 今必要なのは、新しい思想と新しい力です。我々に力を! 我々に信頼を! 我々に未来のこの国を預けて下さい! ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事一覧